モンスターハンター3

太鼓の夜神

主にTJAPを扱っていきます。 太鼓の達人ぽーたぶる2のDL情報も記事に書いていきます。

100HIT記念で譜面を配布します。

配布する譜面は・・・・・・・・・

オーバーマスターです。

ここからDLください

掲示板設置

今回は掲示板を設置しました。
ここは雑談も可能です。
荒らしが来るところではありませんので・・・

ここから先へお進みください。

TJAPlayer20について

なんか更新されてました。
更新内容が大幅に増えてるwww
譜面分岐追加!?
DLはここ

更新内容
・画像及び音声の読み込みタイミングを変更しました。
・songselectbg.pngを追加しました。
・設定項目にMP3Offset、OGGOffsetを追加しました。
・設定項目のVoiceFlagを削除しました。
・音符を叩かなかったときに不可の表示が出ないようにしました。
・リザルト画面から叩けた率が消えました。
・CPUの速度変更命令が動作していなかった不具合を修正しました。
・譜面分岐がある場合に達人譜面を再生するようにしました。
(ただし、譜面分岐中に風船がある場合の動作は保証されません。)

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
   TJAPlayerリスト
TJAPlayerリスト

ここに置いています。更新内容も書いてます。

掲示板作成しました。太鼓に関係している人のみしか入れませんのでご注意(設定してませんがコメント削除します)
BBS掲示板

チャットも作成しました。
チャット場
最新トラックバック
  • ライブドアブログ